Before
After
費用40,000円
今回は東京都文京区大塚のお客様に引っ越し作業で不用になった冷蔵庫・洗濯機の回収ご依頼を頂きました。引っ越し日が近いので早急な作業をご希望いただいており、スケジュール調整が可能だったためお問い合わせ頂いた翌営業日に実施いたしました。最初、不用品を撤去致しました。その後、引っ越し先にお持ちする私物をトラックに積ませて頂きました。エレベーターがなかったため、アパートの階段を使っての作業でしたが、迅速に対応させていただき、半日で作業完了しました。
Before
After
費用40,000円
大田区池上にて鉄等の金属類の回収作業をしました。今回は家のリフォーム・修理を行ってい業者の方からのご依頼で、作業現場にて鉄などのスクラップが割と出てくるため直接回収しにきてほしいとのご連絡を頂きました。スクラップ一つ一つの大きさはそこまで無かったため、弊社スタッフが1名で伺い、30分で回収作業を完了致しました。トラックの停車位置、スクラップ置き場の整理などご依頼主が運搬にお手伝いいただけたので、スムーズに作業進行をすることができました。
Before
After
費用20,000円
東京都世田谷区三宿にて空気清浄機回収のご依頼をいただき、対応させて頂きました。空気清浄機は既に取り外し完了しており、その他にも不用品があるということで、そちらの回収依頼のご連絡も頂きました。スタッフ2名でお伺いさせていただき、1時間以内に作業完了しました。エレベーターが無いアパートの2階からの搬出を行い、1人で運べる物が多くあり、階段を使用しバケツリレー形式で運搬作業をしました。またのご依頼よろしくお願いします。
Before
After
費用80,000円
今回は墨田区の立花にて、ゴミ屋敷となってしまった戸建て内の片付け作業のご依頼を頂きました。3LDKですが、リビング、廊下、風呂、キッチンまで足の踏み場も無い状況で、家の中まで入れない様子でした。作業時間を1日いただきまして、可能な限り分別をして、リサイクル可能なもの、処分するものを分けて、作業を進めました。スタッフ4名入っての作業で、問題なく進行できました。どのような状況でも、エコスリーは問題なく対応させていただきます。宜しくお願いいたします。
Before
After
費用80,000円
今回は足立区舎人の企業様からご依頼をいただきました。従業員が増えたことに伴い事務所を移転するため、現在の事務所の不用品の処分をご希望されていました。事務所の広さは約40平米。棚とデスクの処分に頭を悩ませていたそうです。弊社スタッフ2名でお伺いし、2時間ほどで搬出いたしました。「通常の粗大ゴミで出すには不用品の量が多い」といった場合も弊社では対応可能ですので、オフィス移転の際は是非ご連絡ください。
Before
After
費用10,000円
フリーランスとして自宅で働いていたお客様からのご依頼です。お仕事が増えてきたので従業員を雇い法人化するので、新しくオフィスを借りたとのことです。これまで仕事場として使っていた部屋にあるものを処分したいとのことでお問い合わせいただきました。デスク・チェア・パソコン・プリンター・大きめの棚などを回収させていただきました。作業時間は30分ほどですみました。この度はご利用いただきありがとうございました。
Before
After
費用80,000円
倉庫所有者様からのご依頼で、倉庫内に残されたベッドなどの家具用資材等の処分をさせていただきました。残された不要物は企業様が廃棄された物でした。処分物の8割以上が木材となっており、かなりボリュームが有りました。残りは金属、可燃ごみでした。2tトラックを倉庫の横に止めることができたため、2tトラックを使用し、1日で作業を完了することができました。お客様のお手伝いによりスムーズに作業をすすめることができたおかげです。ご協力感謝致します。
Before
After
費用80,000円
空き家の不要物撤去のご依頼を頂きました。今回の空き家は10年ほど放置されており、この度オーナー様が売却を決定したため、売却に伴う不用品回収のご依頼でございました。家の居住部分にある家電の食器棚・掃除機の運搬、処分から開始し、物置の整理も含めて1日で作業を完了いたしました。エコスリーでは事前お見積り可能で明朗会計でやらせていただいておりますので、対応金額に不安の方も是非一度ご相談ください。
Before
After
費用80,000円
今回は、昨年に一度ご利用いただいておりました企業さんからのご依頼です。事業拡大のためのオフィス移転にともない、オフィス家具やシュレッダーなど不要なものを処分したいとのことでした。まず、現場に行き見積もりを取らせていただき、ご提示すると、金額にご納得いただけましたので、回収日時の調整をしました。翌日の午前中をご希望でしたので、合わさせていただき当日は約3時間程度の作業で完遂となりました。今のオフィスの2倍くらいの大きさのところに移転されるとのことで、これからのさらなる事業発展を心よりお祈りしております。
Before
After
費用40,000円
ホームページをご覧いただきお電話にてお問い合わせをいただき、丁度1車両が近くの現場で作業が終わったところでしたので、1時間後くらいに訪問し無料見積もりをさせていただきました。2ヶ月後に引っ越し予定なので、それに合わせてベッドや家電などを回収してほしいとのことでした。作業日の3日前にご訪問の確認電話をさせていただいたところ、行政の粗大ゴミにいくつか出されたとのことでしたので、当初の費用よりも安くなる旨をお伝えしました。ご依頼者様では持ち運べない大型のものだけになっていたので、費用は半分くらいで対応いたしました。