Before
After
費用20,000円
今回は、代々木八幡のひとり暮らしの1ルームのお部屋の引っ越しのため、今まで使用していた家具、家電の処分のご依頼を頂きました。可能な限り費用を抑えたいというご要望を頂きましたので、作業時間はかかってしまうのですが、通常2名の作業員を1名のみにさせて頂き、費用を抑えた形でご依頼頂きました。処分の品に関しては、大きなものはベッド、洗濯機の2点程度だったので全体作業時間は2時間程度で完了しました。事情により費用を抑えたい場合も一度ご相談ください。
Before
After
費用80,000円
恵比寿駅近くのオフィスビルへの移転に伴うオフィス用品の処分のためお問い合わせ頂きました。具体的には、以下の回収を行いました。PC5台、会議用長机1台、デスク11台、チェアー17台、レーザープリンター1台、ウォーターサーバー1台。作業実施前にお客様の方である程度処分品をまとめて頂けていただけていた事及び、対象のオフィスが1階であったことにより、運び出しをスムーズに行うことができ、全体の作業完了を3時間程度で完了することができました。
Before
After
費用10,000円
照明器具の回収をご依頼いただきました。3年ほど前に購入されたおしゃれな照明機器で、ヘッドペンダントライト、シャンデリア、スタンドライトなどでした。ご依頼者様は表参道の商業ビルのオーナー様で、シンプルな照明に換えるとのことで既に購入されておりました。できる限り早く回収に来てほしいとの要望がございましたので、お問い合わせいただいた日に訪問させていただきました。取り外し作業もさせていただき天井や壁に疵が残らないように丁寧に対応させていただきました。ご利用ありがとうございました。
Before
After
費用80,000円
法人様からオフィスの整理に伴って出てきた不用品の回収をご依頼いただきました。広尾にある8階建てのオフィスビルでPCデスク、チェアなどを含むオフィス家具やプロジェクター、複合機、業務用FAX、シュレッダーなど今では使わなくなったもの、社員の方が仮眠に使用していた簡易ベッドなどを引き取らせていただきました。2tトラックパックをご利用いただき、何とかギリギリ全て詰め込むことができました。完全リモートワークに移行中とのことで、その時はオフィスの全てを回収してほしいとのことでしたので、またのご利用をお待ちしております。
Before
After
費用20,000円
部屋のリフォームを検討していて、当初はカーペット・椅子・ソファーだけだったので渋谷区の粗大ごみ回収を検討したそうですが、女性1人でマンションの3階から運び出すのは難しいとのことで依頼して頂きました。運び出しの際は養生をして壁や床などに傷がつかないように作業を行います。駐車スペースがなく代々木公園近くの駐車場まで手作業で運ぶことにしました。最終的に片づけをした際に出てきた細かい不用品なども合わせて回収し、大変満足して頂くことができました。