事業の拡大とともにオフィスを移転することとなりました。これを機に古くなったオフィス用品は買い替えようと思い、すぐに対応してくれる業者さんを探していたところ、エコスリーさんが日時の融通をきかせてくれました。オフィスチェア、デスク、PC、複合機など結構な量がありましたが、作業も早く、改修費用も想定したものより大分安くてありがたかったです。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
リモートワークにより、オフィスの規模を縮小することになったため、今までオフィスで使用していたレーザープリンター、デスク、デスクトップPCの回収を依頼しました。インターネットで回収業者を調べた中で一番評判が良かったエコスリーに依頼することにしたのですが、作業が早く結果的に大正解でした。心配していた回収作業の費用に関しても、事前に頂いたお見積通り通りの金額で、後から上乗せされることもなかったので、大変助かりました。
今回断捨離をのため、エコスリーさんに不要なものの回収をお願いしました。 ベット、カーペット、机、ファンヒーター、壊れたパソコンなど事前に回収のお願いをしていたのですが、トラックに積んだ後、小さいもの少しであればまだ乗りますと言っていただき、追加で小物を数点回収していただきました。富士見平は車も少なく作業は15分程度で終わり、手際の良さに驚きました。問い合わせ後の連絡からスムーズな対応をしていただきましたし、作業員の方の印象も良くて、大満足です。
【西東京市内ビルでオフィス用品の買い替えのため、エコスリーさんに不用品の処分を依頼しました。使っていないオフィス家具をエコスリーさんに回収してもらったのですが、長年同じオフィスにいたのでデスク、PC、モニターなどかなりの量がありましたが、他業者よりもかなり安い費用で、素早く対応していただけました。会社のみならず、自分の自宅の不用品回収が必要になった場合もお願いさせていただこうと考えております!
引っ越しすることになったので、未使用のパソコンや電子レンジなどを処分したいと思っていたので、不用品回収業者を探していました。初めに電話した業者の受付の方は態度が悪くとてもお願いする気にはなれず断りました。次に電話したエコスリーさんは、丁寧な受付対応をしてくれこともあり、ここに依頼しようと決めました。当日作業に来てくれた方も雰囲気の良い方で気持ちよく接っすることができました。
引越しの準備をしていると、全く使っていないものが大量にでてきたのですが、PCなど引越し業者で回収・処分ができない物も多くありました。引越し日ギリギリに準備していたので、すぐに回収に来てもらいたいと思いダメもとでエコスリーさんにお願いしたところ、即日来てもらえることにり本当に助かりました。お得なパックがあったので、回収してもらおうと考えていた物以上を詰め込めました。引っ越しの荷物もすごく少なくなりスッキリしました。エコスリーさんには柔軟に対応していただき本当に感謝しています。ありがとうございました。